森・IDS!日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 南アルプスの和菓子屋さんが作った「桃園プリン」

<<   作成日時 : 2007/10/18 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


めっちゃ地元のお店、「清月」のプリンです!
もともとは和菓子の店だそうですが、
今では和菓子以外にもオリジナルの洋菓子も多数あるようですね。

地元びいきではないですが、
この前、岡島の北海道物産展で食べたプリンよりも美味しかったですよ〜

10月31日まで、季節限定のかぼちゃプリンもあるそうで
これは食べてみなくては…

この店のメインは、やっぱ「イタリアンロール」
値段は少し張りますが、これがまた美味しい♪
ネット通販もあるみたいなので、お試しあれ!

はなまるマーケットでも紹介されたそうで、全国各地の催事イベントにも出店してるようです。

…結構すごい店だったんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本茶deカフェ
喫茶店と言えばどうしてもコーヒーが思い浮かびます(すいません、発想が貧弱で(^_^;) )ここ数年のお茶ブームで、お茶と和菓子を出してくれるお店が多くなった気がしませんか?鹿児島でもそういうお店がいくつもあります。(当然と言えば当然ですよね?お茶生産量全国第2位ですから^^)お茶屋さんが運営している大きなお店や、個人の自宅を改装した自宅ショップ。どちらもそれぞれ違った味わいがあって、とっても素敵でした。先日「韓国で、お金を出してお茶は飲みたくない(>_<)」と言いましたが、それは韓国まで行って、... ...続きを見る
お茶Navi from 鹿児島
2007/11/04 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南アルプスの和菓子屋さんが作った「桃園プリン」 森・IDS!日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる